記事一覧

ひっさびさに更新…!@別館

目に痛い配色ですみません!(笑)>別館
かわいく、かわいく、と思ったらそんなことに…。
できるだけトーン押さえたピンクにしたつもりなんですが、無駄なあがきだった気がします。オウイエ。
それより青紅サイトなのに玄武×太陰でいいんだろうか、とかそういうことを考えるべきだっただろうかと思いつつ…まあいいか。(あっさり)
番外編でそれぞれに恋バナっぽいエピソードがありましたが…個人的にはこの二人が仲良くなってくれたらいいのにな、とか思ってます。

それと、BBS撤去についてはトップに書いた通りです。
使用頻度もそれほど高くなく、チェックも忘れがちだったので、もういっそ外してしまえ…と思ったのは結構前だったんですがなかなか着手できてませんでしたorz
今までの書き込み、本当にありがとうございました!

そんでは仕事行って来ます。
あわただしい…!