記事一覧

ライブレポが書きおわらないのでレス

曲名が思い出せなくてレポが止まっております。
歌詞と曲は出てるのに!タイトル!!
こんなことならM流さんにちゃんとしたタイトルを聞いておくべきだった…適当に「昴のアレ」とかメモるからこんなことに…(まあこれはアルバムの曲だからもう判明してるんですが…)

週末はヴァリアーオンリーですね。
今からソワソワしてます。
全国で買ってきたオンリーのパンフ、チェックしなきゃと思うんですが忙しくてなかなか…orz
なんだか表紙がありえない格好よさです。黒のマットな紙で、イラストはなくてイベタイトルだけが凸って主張してるんですが、雰囲気あってすごくイイです。
これなんていう加工なんだろう…一回やってみたい。
しかし冷静に考えて自分の芸風ではやる機会なさそうだな、と。(まったくだ)
今までシリアスだって書いてたはずなのに何故今はこんな…orz

さてさてコメントレス。
無言パチの方、レス不要の方も、ありがとうございますv
女の子気に入っていただけて嬉しい…。

女体語り