記事一覧

うへあ…

なんか忘れそうだったので、本館のトップにリンクとか貼ってみました。
スクアーロONLYだよ!スクアーロONLY!
直訳すると鮫専用ー!!! (しなくていい)
超行きたい…!!
あ、4月のは普通に行けないので来年のに。
関東圏内ならなんとか…サークル参加でなくていいから行きたい…いやサークルで出たい気もするけど一年後のことなんてわからない…とりあえず鮫っ子…!
しかし、戦利品をほぼ読み終えた現在、最も胸をときめかされたのはレヴィたん…違うレヴィ・ア・タンである事実が恐ろしいです。
そらまあSXSをメインに買ってきたのでボスとカスが多いんですけれども、その端々にいるヴァリアの面子の中で今回は抜きん出てレヴィがステキだった…!
ヴァリアーは本当にみんな可愛いですね…。

そういえば、オフラインのページも更新しようと思ってて、いや、ちゃんとはしてないんですけども。
本気で孫の新刊を例の後編じゃなくてコピ誌の方にしようかと…本当にすみません。何ヶ月越しだよアレorz
あと、もしかしたら遊戯王の方でちょろっと動きがあるかもないかも。いや新刊じゃないんですけども。
どちらも確定したらまたお知らせします。

そういえば昼休みにママンからメールが届きまして。
昨日書いたトイレの話。
あれ、どうやら午前中に修理が来たみたいで、無事に使用できるようになったんですよ。
んでそれについてのメールだったんですが、件名が空欄だとか中身が一行のみだとか、それはいつものことなんでいいとして、開いたメールの中身が↓

「全栓快通」

ちょっと吹いたorz

あ、トイレの話か!?と気づくまでに数秒かかりました。
だってこれ一行って!ママン!!
娘からはとりあえず「おめでとうございます」と返しておきました。
しかし財布には全くめでたくないです…。

しまった

トイレの話を残して原稿に潜るのは忍びないと思って書きにきたのに、またトイレの話をしてしまった…なんてこったい!

ね、眠い…

上のまぶたさんと下のまぶたさんが大の仲良しですorz
極限に床の見えなくなった部屋の真ん中で途方に暮れつつ原稿を…を…を……。
頑張ってます。
頑張って、ます。
ただちょっと…財布がヤバイんですorz
本の買いすぎってのもあるんですけどそれだけじゃなくてですね。

なんか、トイレとか壊れまして。(う゛お゛ぉい!?)

修理費の見積もりが…orz
トイレって意外と高いんですよ。
そら全取替えとかじゃないから8万とかはしないんですけど、水周りの修理ってどうしてあんなに値がはるのやら…!
そんなこんなで、財政難です。
孫の新刊までもがコピー誌だったらホントに財布がカラッポだったんだと思ってやってください。
…いやほんとシャレにならないから!笑えねえ…!!orz
オンリーであんなに買うんじゃなかった、と思いつつ、トイレの修理が先でもきっと買うものは買ってただろうなと開き直り気味のまま原稿に戻ります。
…この際こっちは後回しにして、コピ誌を先にあげてしまったほうが賢いだろうか…orz

以下コメントレスです。
拍手の方もありがとうございますー!!!

コメントレス