記事一覧

リボも更新…@本館

ちまちま進めていた絵掲ログの収納しました。
分別に迷った…!
あと、裏を作りましたが何故か初めての裏更新はランピンでしたという意外すぎる結末?に。
絵チャログがなかなかまとめられないのが敗因だと思います。

GJ、描いたどー!!(私信)

男性向けっぽい絵は大変楽しうございます。
GJの言葉どおり触手にしようかとも思いましたが、私はどちらかというと相手がちゃんと存在してる(笑)方がより萌えるのでランボに。
GJじゃないけど巨○×巨乳言われました。
おかしいな、標準サイズくらいを目指したつもりだったんだけどな…(笑)
…日記でこんなん呟いてていいんだろうか。まあいいか。(あっさり第二弾)

トップも交換したかったんですが、そこまでいかなかった。
あとまだ描きたいものとかあるんでまた沈黙するかと。
こないだから弄ってるflashは、音楽との同期がちんぷんかんぷんというか理屈ではわかってるつもりなのに上手くいかないというか、センスを問われるというか、ほんと無理そうなんだいや頑張ってるけどなんか無理そうな気配なんだよ!と。(笑)>若干私信
お詫びにニョタエロでも。いつか。(いつだよ)

あ、熱はすっかり下がりました!
なんか、腕相撲したら治った。
仕事のグループ内で誰が一番強いかみたいなことになって、上司含め5人くらいと腕相撲大会。
したら数分後には頭痛がひいてました…。
同僚に「運動不足なんじゃない?」て言われましたが、腕相撲で治るほどのってどんだけですか…!!
そんでも検査結果とかが気になるので医者には行きます。

一ヵ月後には締め切りが訪れるので、しばらくしたら原稿のために潜ることになると思います。
ああ…短い休息時間だなぁ…。