記事一覧

戦利品を読み漁っています…

とりあえず本は持って行けるけど原稿はできない、超限定的な場所に行った時にぼちぼち読んでます(笑)
いやー。
ヤバイですね。
買いすぎましたね。
特に仔鮫が。14歳が。
これはきっと洗脳に違いないですよ。
だってそうでなかったら14歳に恋してるみたいじゃないか…。
きゅんきゅんしすぎです…!!
仔鮫…ああ仔鮫…好きすぎる…カワイカッコイイ…!!orz
子供時代本も出したいけど当然口だけなので、らくがきで気をまぎらわせておくことにします…ガフ…orz

ところで某から「ヨムベー」という暗号がメルられてきて、「え?メッセンに呼べってことか?それともSX本にゲストとして呼べってことか?」と悩みました。

答は「ヨシオム、某と遊べー」の略でした。
(某が↑をそう略すということを今さっき思い出した)

で、返事は出したほうがいいのだろうか…?
ちなみに今、2時すぎたぜ!
私はまだ仕事帰りで目が冴えてるけど、相手にとっては安眠妨害以外の何物でもないんだぜこんちくしょう!
こうやって悩んでるうちに返事もせず数日がたつんだな…。
返事してない某M流さんギョメンナサイ☆←オイ!
曲名は若干判明したけど中身がなかなか書けませんよ…。(私信)

イラスト 11.png