記事一覧

全国…!

全国大会とライブ、行って来ました。
オウイエ!肩があがらねぇ!
筋肉痛というか疲労というかとにかくダルくて今日(つか日付的にはもう昨日…)は一日中だらっとしてました…年だ…年すぎる…!orz
全国、楽しかったです。
売り子としてあんまり役にたってなかったような気もします。
箱開け・ゴミ捨てくらいはしました。(役立たず!)

イベの開始予告放送が並中の校歌で、思いっきり吹きました。
かと思ったら緊迫感のあるBGM&時報の音に変わり、女性の声でカウントダウンし始めて…あまりにも唐突すぎて「あ、イベント開始まで何秒前とかそういうことか!」と気づいたのは20秒前くらいからでした。遅い。
BGMは一曲目はBOYS&GIRLSで、次の曲からキャラソンメインで。
あんまり知らないんですが、クフフのフは聞くと脱力するのでやめていただきたかった。(笑)
あと…キャラ同士の会話っぽいのが聞こえたんですが、あれは何…?
買い物に出て並んでる時に「俺はスクアーロ!」みたいな自己紹介が聞こえてきてこれまた吹いて挙動不審者みたいになってました。
キャラソン、楽しいな。

イベン中は一緒に売り子してたMかさんとは忍とか光流とか緑の林の寮の話で盛り上がったりしました。
リボじゃないのかよ!的な(笑)
あとはイタリア産の真っ赤なチェリーについてとか。
自分の持ってった差し入れのうちの一つに、そういうパッケージのチョコがあって、「イタリア産のチェリーか…俺が舌で溶かしてやるぜ」とか「残さず全部食ってやるぜ…!」とかそういう…。
Mかさんは普段の日記で、この隠されている部分をもっと出すといいと思いました…(笑)
あとは…Mちさんにご挨拶したり…Lリコさんに挨拶代わりに胸を揉まれたりケツを撫でられたり…orz
そんで衝撃の差し入れがロボボから。

その名もマジカループストロー。
(ストローの途中が曲がってハート型とか☆になってるやつ)

「刺せよ☆」て!
貴様まだ「ヨシヲの頭にストロー刺さった☆」事件を引っ張る気かぁぁぁぁぁぁ!!!orz

明日(というか日付的には今日)はライブのレポを書こうと思います。
ライブも超楽しかったぜー!!