記事一覧

ノックアウトorz

月が変わって4日も経過しておりました。
正直しんどいヨシヲムですorz
とりあえず熱が、昨夜は38度を越しまして…。
一昨日の夜は座ってもいられなかったのでもっと高かったんだと思うんですが、体温計を探すのも億劫だったので測ってませんでした。

だというのに会社に行ったのがマズかったんだよな。(まったくだ)

いやだって!人出が足りなかったら悪いと思って…!
でも昨日の方がサンプルの数は少なかったし、今日休んでしまうより昨日きっぱり休めば良かった、とかちょっと反省。無理は良くないorz
今日は有休もらって一日ぐったり寝てました、ら、一気に36度まで下がりました。ヨシまだ若い!(そこか!?)
身辺のゴタゴタで悩んだりもしていたので、きっと抵抗力も弱まっていたに違いない、とか思いました。
そんなこんなで今日は!
溜まったメールを返信する、ぞ…!orz

ベッドの上が暇だったのでそこらに散乱してる本を読み漁っていたらXSXとか獄山とかむしろごっきゅと瓜がめっさカッコイイおジャンプ様の色々とかでいらん熱があがってしまったヨシオムの提供でお送りしました。頭痛が痛いです。