記事一覧

一日何回日記るつもりだ

て、思ったけど、前は三回も四回も書いてたんで、二回くらいどってことないや☆と思いましたヨシオムです。

新刊情報間違ってたどー!(ダメすぎるー!)

出るかどうかまだまだ謎のWカプ剃毛合同誌のタイトルが間違えておりました…ツッコミどうも!あとでお返事を…!>某氏
シルバーウールって何だ。スチールだよスチール。
あと、修正ついでに内容の方もちょこっと追記しときました。
ロボボに「ヨシヲはどっちを剃るんだ?」的に言われてたんでその辺を。
つかまだ言ってなかったっけか?
一応、ボスもスクもどっちも剃る予定でいますよ!
主従W剃毛だぜヒャッホウ☆
…ねえ待ってドン引きしたい気持ちは痛いほどよくわかるけど堪えて!(笑)

剃ってもらう三十路ボス 想像すると ハァハァしないか?(真顔)

この場合、「え、受が剃られるのは普通だろ?むしろ攻が剃られるという点を言及すべきだろ?」って思う人はいるんだろうか、というのが個人的に疑問なんですがどうなんでしょう。
だって、鮫が剃られるのって、なんかこう、日常的っぽいイメージが…(どんな日常を送ってんだヴァリアー)
二人仲良くツルツルでいいと思います。(極限に真顔)
とりあえず修正したどーってことで。

ほんと、あの予定は、真実になるんだろうか…???
一番の疑問です。
疑問です。(二回言っとく)

もいっちょジャンプ感想…!

挙動不審の国からコンニチハ。
すごい駆け足で感想だけ。
鼻汁出るくらい興奮しました。
うおおおおおおおおおおお!!!!!!

取る物も取り敢えず感想