記事一覧

ジャンプ買ってない…

隠の王があまりにも面白すぎたのでとりあえず出てるところまで全部買って来てしまいました。

原稿やれよ(まったくだ)

ガソリン入れてコンタクトも買い足したので、全国を前にして財布が若干ピンチです。
コンタクト、1箱ずつにしとけば良かったかしら…(笑)

そういえば会社の同僚が目を良くする手術を受けるとかで、連休を申請してました。
なんていう手術だったか忘れたが…とにかく、視力がよくなるアレ。
…アレだよアレ。(オレだよオレ!)
ともかく。
やはり手術したことがあるという某氏も「これはやるべき」くらいに言っておられたので、興味はあるんですが…。
手術費を貯めるのが…18万は遠いぜ…!!
オタク費用をまわせばアッという間なのはわかってるんですがね。
目の前の餌が我慢できません。オウイエ…。
一生コンタクトを買い続けることを考えたら、安いものなんですよね。
憧れの裸眼生活、です(苦笑)