記事一覧

週末の山本オンリーで

合同コピー誌を出します。
獄山でうさ妻なのな☆

詳細は告知サイトからドウゾ!

ってロボボ仕事ハエエエエエ!!!>告知サイト作成
これ発起したのは日曜日の大阪の全国大会の最中だったんですけどー!?(笑)

つまり、発行決めた瞬間に修羅場入りだったわけで。(ワオ!)

っていうかそのために今週は潜るよって言ってたんですが、そして書ける見通しがついた奴からリーク☆ってことだったんですが、告知サイトにしっかり名前載ってたんで(笑)、全然見通しついてないけど貼ってみました。
ヨシヲはまだ何も書いてないよ!!
いや書くけどさ!(笑)

そんなこんなで、気持ち控えめに、トップじゃなく日記に貼ったところに自信と時間のなさ加減を察してください。(笑)
さて、書くよ!










…ボスだってうさ耳似合うんだぜ。
兎妻Xとか…萌ゆる…(寝言はいいからさっさと潜れ)