記事一覧

さくら散る散る

久しぶりに、落ちましたorz >夏

いや、今までが奇跡的に受かり続けてしまったというか…
奇跡的なほどのマイナーっぷりだったというか…(痛い!)

とりあえず今年の夏は一般でドロドロと参加です(笑)
お買い物に勤しもう。そうしよう。
で、代わりに24日の大阪スパに参加しようかと思います。
まだ申し込んでませんが…。
明日、いきなり満了とかになってなければ仕事から帰ったら作業してみます(笑)

で。夏に落ちたことは落ちたんですけれども。
なんか一応、ちょっと前から某と話をしていた合同誌の話がありましてですね。
夏に受かったら、そのネタでWカプ本出しちゃうかーとか言ってたんですよ。

あ、まあ獄山とSXなんですけど。

って言った時点で某=ロボであることがバレるわけですけど。

なんかこう、あちらの方は当選したらしいので(笑)
もし頑張れたらWカプ本出しちゃおうぜーって言ってるので、もしかしたらその本だけは夏に出るかもしれません。
でも。
なんていうか。

……なかったことにするのは二人とも得意なので。(待て)

ヨシヲもロボも打ち合わせの段階ですでに色々な面に戸惑い気味なので、というかWカプって需要あるんだろうかとか主にそういう疑問で戸惑い気味なので(笑)
のそのそ進めて、無理だと思ったらあっさりなかったことになると思います、うん。(笑)

出てたらびっくりしてあげてください。(どんだけ…!)