記事一覧

むふー

なんかあんまり進んでませんorz <リボ原稿
とりあえず妄想だけが進んだ感じ…(オイ)

ガール絵原稿は着々と進めています。
以前K坂さんに「どんな感じがいいでしょうか」とか聞いたら「一応全年齢対象なのでパンチラ程度に留めてください」っぽいこと言われたんですが、アタイどんだけだと思われてるのー!?
よほどエロが好きだと思われてるんだろうか!?
違う!確かに18禁本ばかり出しているが、それは全部小説だ!(笑)
絵で18禁描くなんて…………ここ最近ですよ?(描いてるんじゃん)
しかしそのひとことでよし、パンチラ担当ってことだな!と理解したことは言うまでもありません。(真顔)
ついでに久々すぎて絵が変わってる事実も、言うまでも…orz

で、夕方頃にちょっとごろ寝してたらR2の時間に起きられませんでした。
なので今週は感想なしで。
来週も見られないから録画を頼みます☆>JJ
DVD録画できるやつが欲しいな…とつくづく思う今日この頃。
いまだに再生オンリーです。オウイエ…。

そういえば、伯爵と妖精シリーズがアニメ化なんですけど、自分ほんとDVD録画できるやつ買った方がいいんでしょうか。
デビルメイクライは運良くDVDに焼いてくれる人が見つかったけど、さすがに伯爵と妖精は…興味ないから録ってないとか言われるに違いない。
私はもちろん小説買ってますよ。
伯爵もいいけど水棲馬が大好きですよ。烏もね!
できれば見たいんだがな…どうなんだろうな…。

…そして。
6/5は六合の日だったんですね…。
なんで『ぐれんの日』は妄想できて『りくごーの日』は妄想できなかったのかな自分orz
(※色々なものに夢中になりすぎだからです。)