記事一覧

スパークにいってきました

当日はお疲れさまでした!
ご訪問くださった方、お話してくださった方、差し入れ、お買い物、どうもありがとうございました!!
新刊のない寂しいスペースを竹林さんの燦然と輝く昌紅本が彩ってくれました…ハァハァ早く読まなくちゃ☆

リボは今日が本番なんだろうなぁなんて思いをはせつつ、酷使した足の筋肉痛が酷いです。
久しぶりに歩いただけではなさげです。
行きには差し入れでいっぱいだったカートを愛でいっぱいにして、ついでに宅配に出すには少なすぎる既刊も詰めて持ち帰ったので…超重かった…!!
え?買った本といっしょにして宅配にすればいいって?
愛は自力で持ち帰る主義だ!!
でも一番の理由は、方々にご挨拶に行ったり、うっかり来ていただいたりで始終足が震えておったせいだと思っております。
リアルに膝が笑ってたのよ…!小心者なのよ…!orz
そんなこんなで、イベレポです。

スパークイベレポ