記事一覧

Buon compleannoー!!

仕事だーとか言いながら、その仕事がいつもより早く上がりになったので、ボス誕カウントダウン絵チャをなさっていたサイト様へお邪魔しに行ってしまいましたとさ…!
おめでとうボス!!おめでとうーッ!!
0時ピッタリのお祝いの言葉を皆さんと一緒に叫ばせていただき、朝の出勤途中の車の中、イタリア時間の0時ちょうどだと教えていただいた時間に朝日に向かっておめでとうを一人叫びました。
恥ずかしい子!
でも満員電車の中よりはまだ!(笑)
絵チャ楽しかったです。緊張で吐きそうだったけど。ついでに手ぇ震えてたけど。一人でぽつねんとお祝いするより断然…!!
寝たのは3:30でした。
仕事はもはや役立たずの域を超えていました。
口閉じて集中してないと、一瞬前まで手に持ってたものの置いた場所すら忘れるという…。
あろうことか日にちまで間違った。だから10/10だっての!

絵ログは、一枚だけご一緒させていただいたいのでそのうちUPすると思います。
自分の不甲斐なさ加減にビックリするばかりです。
いやだってこれ…字書き寄りの両刀を主張してるからっていくらなんでも…。
もっと色々練習しよう…そしてセンスを磨こ、う…orz