記事一覧

しまった

すっごい寝たorz

今日はお休みだったんですが、全然起きられなくて困りました…。
目覚ましは10:00に鳴らしたはずなのにママンに叩き起こされたのが11:00…あれ?
ラーメン食べに行って、ディーラーに車の保険料を払いに行って、帰ってきたら猛烈な眠気に襲われてお昼寝。
…そしたらまた起きられない。
時々意識は浮上してくるんだけど身体は動かないし、そもそもまぶたが持ち上がらない。
浮上するっつったって覚醒するんじゃなくてなんかこう、ぐるぐるぐるぐるしてるうちにまた沈んじゃって熟睡状態に…。

ようやく目蓋が持ち上がったら、17:00過ぎてました。

新しい病気かと思った…つか、今日一日が超勿体無かった…orz