記事一覧

ち、ちかれた…!

とりあえず帰還しました。
孫革命、おつかれさまでしたー。
売り子ってくれたS氏もありがとうございましたーっ!
詳しいレポはいつものように後日。

***********************

青紅本「甘いレモン」は完売しました。
どうもありがとうございました!!

六紅再録本の「恋歌」と新刊「GUADIAN」の通販開始は
10/30を予定しています。

***********************

ふと、某氏に「アンドロイドってことは紅蓮がセクサロイドで青龍が買うんですか!」てウキウキと質問されてたのを思い出しました。超前に。(笑)
もしかしてそんな勘違いを他にもされてる方がいらっしゃったりするんだろうか、とようやく思い至りまして。

セクサロイドじゃないですからー!!(笑)

あんまり言うとネタバレになるから黙っとくとして、そこだけは否定をさせてー(笑)

うっかりそんな時間です

おかしいな。当初の予定では夢の中にいるはずなのだが。
あ、看板できました。

青龍に色が乗ってないとかそういうアレですが。

すまん青龍、寝かせてくれ…。

(倦怠期突入の紅蓮のお断り文句みたいでイヤな感じだな!)