記事一覧

孫革命のご予定とか

まだ明日は土曜日だよ!オンリーはあさってだよ!
…と思いつつも、明日は看板に色塗ったりペーパー刷りに行ったりとわたわたして忘れてしまいそうなので、今日のうちに。

・オンリーの新刊は「GUARDIAN 前編」
・青紅の近未来風(ぶっ)パラレル本です。
・エロスはほとんどないので全年齢対象です。
・遊戯王本の搬入はありません。
・ヨシヲは…何十分もいない、ということはないです。
・売り子さんはSモツキさんにお願いしてます
・ので、スペが閉まってるってことはたぶんないです。
・撤収に関しては、今回は最後までいる予定です。
・スケブはお受けしますが先着順、みたいな感じで…
・手持ちの色数があまりないので寂しいスケブになりそうな予感…!

【委託のお知らせ】
孫革命で、[なすびくんの片割れ右半分]の竹林様のご本を委託します。
オフページのイベント情報のところにも書きましたが、委託本の詳細については先方のサイトさん(まめはなむすび様)でご確認ください。
(リンクページ・オフページ両方にリンク貼ってます)

尚、委託する本のカプは昌紅ですので、当サークルのお客様で苦手な方が間違って手に取られませんように。
また逆に青攻・六攻が主体のうちの本を、竹林様のお客様で苦手な方が間違って手に取られませんように。
表紙でわかるとは思うのですが(笑)、各自十分にご注意くださいませ!

以上。

こんなところでしょうか。
今日はチャに行きたいからできるだけ作業を進めておきたいのだが…ううむ、めりめり頑張ります。
いっそペーパーは当日の朝刷ってもいいか…(コラ)

∑…って書いてたら、新刊の見本誌が届きました!ビビった!

あたしゃまた、「こんなギリじゃ刷れません」て原稿を送り返されたのかと思った。(ねえよ)
………この中表紙なら、遊び紙いらなかったかもorz(気づけよ)
仕事行きつつ誤字脱字乱丁チェックしときます…ガタブル。