記事一覧

からだがダルい…

疲れが抜けきらないですよ…!
ううう、なんかもうトシすぎるorz
レス関係とかもう少々お待ちください…。
ゆうべメッセンで某が…ってAFOからのお客様にはバレバレだけど要するにロボがまた(笑)超☆語ってくれたボスの鼻水の理由についてとかも書きたかったんだけどそれも後で…!(それはほんとに後にしろ)
あと孫のオンリの配置とか出たんで、とりあえずここに書いておくことに。

配置:まー3
サークルはもちろんホホエミ将軍です。

新刊頑張らなくちゃ…!
連休もらえたからそこでやります。うし。

今日は昼休みに「三億円当たったら」という夢見がちな話をしていて、とりあえず家買ったり車買ったり貯金したり税金払ったり旅行したりして30年後に五百万円残りました。
電卓片手に計算しながら超楽しかった!
虚しくなんてない、ぜ…!
でも昼休み終わって持ち場に散った後、突然GJが入ってきて(あ、私の持ち場は個室なのです)、なんかすんごい切羽詰った顔してるから何かと思ったら。

「あの計算だと、同人誌とコスプレの費用が出ない!!!」

貴様言いたいことはそれだけかー!!!!(爆笑)
でも私も同じようなこと思ってました。(コラ)
だって一年の印刷代と買い物代だけで10万じゃ足りない…!!
同人って、本当にお金のかかる趣味なんだなぁとしみじみ思いました。

ところでボスの誕生日前夜です。
各所でカウントダウン絵チャとかあるっぽいです。
超行きたい。
でもこれから仕事…。
なるほど、キャラ誕って嬉しいけどこういう試練があるわけか。orz