記事一覧

ね、ねも…!orz

ここ数日夜更かししすぎました…つか、原稿終わったっつーのに満足に寝てないよ!どうしたことか!
車の運転中にコクっといきそうになるのをどーにかすべく、帰りに買い物してきました。
もう切れそうになってるドレッシングと、置き傘用の100円傘と、便箋と、しばらく新刊買ってなかった大量の本を…!
そいえば、孫の新刊がどこにも売ってなくて!!orz
原稿中ってこともあって探しに行けなかったのもあるんですが、今日ようやく棚に並んでるの見つけて嬉しかったです。彩雲国はあったのにな。なんでだろう。
まあいいや、とりあえず読もう…。
あとはホリックとか妖精と伯爵とか。銀朱の華はどこまで買ったか忘れたけどとりあえず新刊ぽかったので購入…買っただけで読んでないのがイッパイあるのにorz

あと遊戯王の文庫本11巻を。
11巻だけを。
表紙の為に。(笑)
ハァハァハァハァハァハァガールさんヤッベェェェェ!!!!!
なんだろうねこのエロ師弟!
前々から体育会系だとは思ってたけど(それHョン子んちの師弟だけ!)、まさかここまでとは…!!
魔術師のくせに胸板厚いってどうなの!?(笑)
そりゃ元は六神官だったにせよ…て、神官だよ!?神官なのに!!(笑)
ガールさんは本当に過去『神官』を目指すつもりがあったのかと疑いたくなるくらいのエロエロしさですね。

…なんかエロエロうるさいのでちょっと畳みます。

続きを読む