記事一覧

テンション高くてスンマセン

遊戯王の文庫版に挟み込まれてる栞って、一種類だけなのかな?
私のにはガールさんが入ってました。グッジョブ!

一昨日・そして今日と(…て日付が変わってるから一日ずつズレるな)、感想が…というか萌えが酷い有様で(笑)
なんかしたいんだけど何も手につかないという。
オンリーの準備があんまり進んでないのが痛いです。
いや、事務的なあたりは結構進んでるんですが、看板立てようとか思ってたのにまだ何も描いてなぜド畜生。

あ、そういえば、ロボっ子とmochicoさんの合同誌のゲストにお誘いいただきました。
リボーンの獄山です。企画本です。
ガチニョかと思ったら獄山4Pの方でした(笑)
若干特殊嗜好っぽいですが私は大好きです。
山山萌えるよ!なんて素晴らしい企画本だ…ハァハァ…!
興味のある方はうちのリンクにロボんちが貼ってあるので飛んでください。(笑)
そのうち本館TOPとか、オフラインの寄稿情報んとこにものんびりと載せまする。

…ほんとは、一回だけ…というか一冊だけXSX本出そうかなとか思ってたんですが。
イベントの申込書を書いた時点で、やっぱり思いなおしてみました。
自分で本出すのって、ほんとエネルギーが必要だよなって!
しかも新ジャンルって、今の自分にそこまでのバイタリティはなさげ(笑)
冬に遊戯王、3月に青紅パラレル後編を出すとして、あとはサイトのコンテンツをどうにかしたい。更新停まりすぎ!
またオン一色に戻るのもアリかなとか思います。
でも、11月の獅子座は運気が低迷気味らしく、二者択一とか何かを選択するとかはしないほうがいいそうなので、しばらくは結論は出さずにふらふらしときます。
信心深いのも大概にー。