記事一覧

うむむ!

花粉が飛んでますね!orz
毎年がんばって我慢しているので、今年はちょっと薬に頼ってみようかと思って、花粉症の薬を買ってみたんですけども。
どうも、合わなかったようで…。
一日二回でいいという、CMでおなじみのスト●リニを試してみたんですけども。
すんごい眠いんですよ。仕事が手につかないくらい!
デスクワークならともかく身体動かしてるのに頭がガクンてなるくらい意識が朦朧としてて、むしろ何度か意識飛んでて!
自分の周囲にゆるい膜が張ってるみたいな感じで、そのうにゃうにゃした中を動いているような感覚…。
朝飲んで、午後4時くらいまでヨシヲは使い物になりませんでした。
どこが「眠くなりにくいし」だ!と逆ギレしてたんですが、そもそも「なりにくい」てことは「なる」ってことだよ、と諭されました。なるほど。
初めてだったから効きも良かったんじゃなかろうか、とのご意見もいただき…確かに、副作用も強いけど一日中くしゃみ・鼻水とは無縁で過ごせました…が…だがしかし…orz
ちゃんと病院で診察受けて処方してもらったほうが良さそうです…。チッ…。

ところで、募集していた売り子さんは見つかりませんでした!(笑)
そんなわけで今春は一人で頑張ります。
朝30分午後30分くらいずつ閉まってると思います。
いつもどおりに当日の予定はUPするんで、参考にしてください。
こう時間があるとまたコピー誌が作りたくなる、けど、今回もあまりギリまで体力削る行為はしたくない、な…!
鮫誕はサイトで何かできるといい。