記事一覧

作業もしつつ…@本館

裏のファイルもなんとか整理がついてきました。
更新ついでにUPし忘れていた戴き物とかも載せてみたり。

春コミの搬入作業しつつ、ザン子のckbに色塗ってました。(……)
特にエロくもないのに裏行きなのは、毛とか露出してるからなんですが、それをどうして表紙にしようとしたのかが本当に謎です。
ちゃんとネクタイで隠れる予定だったとはいえ…(それもどうなの!)

そういえば裸ネクタイ、某I氏が気に入ってくださったようで、手ブロの獄寺さんで描いてくださいまハァハァハァ!!!!
裸ネクタイファンはぜひ見に行くといいよ!!!!(いない!!!)
萌えます…弔萌えます…なんでこんなにもエロアイテムなのに理解が得られないのか不思議でなりません…。

もういくつ寝ると鮫誕。
やばい間に合わない。SSだけになりそう。というかSSも間に合わなさそう!
出そうにもないコピ本の値札なんか作ってる場合じゃなかった。
つかコピー諦めたんじゃなかったのか?って、気分屋だからやろうと思ったりやめようと思ったりアップダウン激しいんです。
まあ、値札だけ作って満足したので出ないと思うんですが(オイ)

出るとしたらタイトルは【ご近所さん ミルクロードを往く】。
…また尋ねるのが恥ずかしいタイトルをつけてしまったけれど、SXと獄山のWカプでXANXUSと山本がどちらも女体という、買う人いなさそうなアレなので気負わず鮫誕の次に書き始める予定です。

まあ、きっと予定通り、新刊はオフ本のみだよ☆

…眠いので倒れます。