記事一覧

2回目!そしてコメントレス。

日記を何度も書く時間があるっていいですね!(なんか違!)

そいやさっきは急いでたんで呟き忘れたんですが、新刊だったオフのザン子本の表紙が凄まじいことになってて会場で吹きました。
超☆キラ☆キラ!
いや、好きだけど!
ハートのホログラムは遊戯王のときにも使ってて、すっごくお気に入りなんですが、絵の方をもっと地味めにしないと恥ずかしいくらいド派手になるということを学びました。(ちょっと気づいてたけどさ…)
つか、背景のダイヤパターンがハートで掻き消されとる…(笑)
いや、好きだけど!

それではコメントレスです。
メルも返信しました。
シュラバ中もパチポチしてくださった方、ありがとうございました!

コメントレス

今後の予定と春コミレポ。

ベッド万歳!睡眠不足解消できましたヨシオムです。
改めまして春コミお疲れ様でした!

今回はとりあえず在庫の変動はありません。
通販は再開してるのでよろしければご利用下さい。
スチールウールはロボがインテでも売ってくれます。
詳細はロボんち(というか特設)をご覧下さい。

うちのコピー本は…コピー本…ううう、すみません…orz
当日のレポにも書きますが…一時間が70分だったら完成してたんですが…(それって)

次のイベントは5月のスパコミなので、そこで今回落ちたコピー本にちゃんと表紙に絵をつけて(笑)出そうと思います。
で、「スクザン+獄山のWカプ」で「女体化(ザン子とニョタケシ)」という二重苦設定は今後なかなか出さないと思うので(笑)
せっかくだからもう一本くらいご近所さんネタで何か書いておいてもいいかな、なんて!
二本立てにして、少し厚めのコピー本か中綴じの冊子的なオフにでも…とか妄想してます。

まあ。
妄想で終わる気がビシバシするんですが(オイ)

いや、あの、6月にザンスクオンリーにも出たいので、あまり執筆時間で無理したくないのなー…。
あ、ちなみに、ザンスクオンリーに当選してもSX絡みの発行物は一切持ち込まないつもりでいるので、増やしても増やさなくてもSXコピ誌自体は5月のうちに絶対出します。あい。

今後の予定はそんなところで!
以下、春コミ当日のレポです。
時間ないので端折りつつ…(と言いつつどうでもいいことで案外長かった…)

春コミレポ

通販再開しました

とりあえず今日はそれだけで…今はこれが精一杯。眠いorz
返信とかの作業はまた後日!
すみません、近日中にしますので…!

春コミレポもまた後日。
参加された方、お疲れさまでした!
構ってくださった方々、ありがとうございました!
前日が完徹だった(でも結局コピは間に合わなかった)幽霊みたいのがスペにいたと思います。
周囲にもとんだご迷惑を…(今年って平成何年でしたっけとか言い出す始末…)orz
とりあえず睡眠不足をどうにかします。