記事一覧

すくざんチャットがしたい!…した!(退室)

どこかでしてないかし、ら…orz <ない。
日曜日って、開催される率低いですよね。
夜に在宅してることって日曜日しかないので、チャット開催のお知らせとかは、だいたい指を咥えて見ているわけです。
そんなわけで、22:30くらいから一人でらくがきしてようかと思います。
来週はもう春コミなんですが、今回はコピー本を出さない方向なので余裕してます。
とりあえず、搬入の準備とかメール送付とかすませてしまおう…。

☆☆☆☆☆

絵茶終わりました!
お付き合いくださった方々、どうもありがとうございましたv
たたたたたのしかった…萌えた…いいな、絵チャ…(ゴクリ)

なんか萌えがきたのでまたスクザン子を…サイトで書くと思います。
スクは ザン子 の 犬!(まさかの合言葉!)