記事一覧

トップ絵を変更&スパコミの配置追記@本館

女体のままにしとくのもアレなので、トップ絵を変えてみました。
春だし、夏付近まで使える爽やかなやつを!
爽やかといえば青春!仔時代!!
とかそんな短絡的な思考です。
しかし頬染め仔鮫のキモさは想定外でした…人様の描いた頬染め鮫は可愛いのに!なんでだー!?orz

色の塗り方講座みたいのを見て途中まで頑張ってたんですが、飽きていつもの塗りに戻りました…。
(頑張った形跡が、鮫の頭とかにある。わかりにくいけど!/笑)
相変わらず、saiの機能の半分も使いこなせてなくて、ソフトが可哀相です。

明日は墓参りに行くので更新できるかわかりませんが、何か描けたらいいな…リク絵とか…(アッー)
でも、エロいスクザンSSとかも書きたいんだぜ…。
戦利品で燃料投下でますます滾るスクザンスク魂…ハァハァ…。

ん?

明日て書いたけど、もう今日じゃないか!>22日
のんびり更新してる場合じゃなかった…アワワ…!

追記しまくり!

スパコミのチケが届いたの忘れてた!
というわけで、配置をUPしました。
新刊予定は相変わらずニョタWカプのコピー誌で…。
一種のみで、それ以上は増えません。たぶん。
自分の速度を考えて予定たてなさい!て叱られたばかりだから!(笑)
売り子さんも交渉しにゆかねば…いそいそ!