記事一覧

仲良しヴァリアー…

帰宅しました。
またもこんな時間になってしまい風呂に入るのが面倒です。
ううむ、今日は断念して明日健康ランドとか行ってこようかな…しかしなんかこう、風呂入らないと気持ちが悪い…。

仕事の合間にまた妄想。
というかこないだから思ってるんだけど、ヴァリアーの隊服って白黒なんですかね?なんですよ、ね…?
アニメ見てないんでよくわかってないんですが。
(というかアニメってどこまで進んだんだろう?)
某氏の影響か、炎の色+黒のツートーンかと思ってたんですが、もしかしてホントにパトカーモノトーンなのかしらと思って。
だとしたら、まさかライガーをイメージしたカラーなのかな。
ライガーカラーで隊服作ったんだとしたら、仲良しファミリーぶりに戦慄を覚えるんですが。
隊服の着れない家族のためにわざわざ同じカラーリングの服にするとか、ほんともう、ボスとライガーのことがどんだけ大好きなんだヴァリアーは!!!
言いだしっぺはレヴィ辺りで、「オレたちもペットにしてくれボス」的なボスへのご機嫌取り(笑)にデザインしたとか。
ルス姐さん辺りはニコニコして着てくれたぽい。
スク&ベルはもう「だっせー!」とか「ふざけんなキモイルカ!」とか「王子ご機嫌とリとかしねえし!」とか「センス疑うぜえぇ!」とか文句たらたらなくせにしっかり着てるんだぜ。スクなんてボタン全部しめて。
あうあう可愛い!!
もしかしたらボスのデザインなのかもしれない。
それはそれでボスがヴァリアーを仲間と思ってるみたいでほんときゅんきゅんするっていうか。(仲間と思ってないとでも思ってたのか貴様は)
…まあ、「全員オレのペット!」とかかもしれないが。
でもボッスはベスたんのこと「ペット」よりもっと近しいものと認識してる気がするからやっぱこう「ファミリーの一員」みたいな感じで…ああもう可愛い…。

仲良しヴァリアーに想いを馳せながら寝ます。
妄言は吐けてももう眠くて目が半分も開かない。
遊びに行きたかった…orz