記事一覧

もぞっこと…

蠢いてます。終わらん。
やっぱり 計算と ズレたorz <ページ数
枚数の目算が狂うのはいつものことなのでもう慣れましたが、慣れようが慣れまいが時間がないのは同じだからあんまり意味ないぜ!という…。
おっかしいな、ゲスト原稿を計算する時は多くても2ページくらいしかズレないのに…!(真剣みが足りないのか…?)

出るか出ないか、最終的な結果はなんかこう…当日の朝とかになりそうなんですが。
まあ、結果が出次第お知らせはここで…というか一番最初の記事に追記しますんで。(タイトルに追記ってつけます)
もうPC前にいないよ!て方は携帯からチェックすると良いかもしれません。
携帯専用のオフ情報ページにこの日記へのリンクが貼ってあるんで、そちらから見てください。
あ、携帯サイト自体は一年近く更新してないですけど日記だけは生きてますんで。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tukiyosi/k-tie/  ここ。

あとこの日記、PCサイトビュアー使って見ると激しく見づらいので、使わずに見た方がいいです、よ…。
自分でビュアー使って閲覧した時、あまりの横長っぷりに泣けました。

…というか、別に鮫誕本でもないのに、なぜこんなに頑張っているのだろう?

答:オフ新刊が女体なら、いっそ今回は女体づくしがいいんじゃないかなと思ったからです。

よし、そいではもーちょい潜ります。
明日は、よろしくお願いします!