やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.01.13 (Tue)
[/Diary:風邪(その2)
昨日、やっと体の調子が良くなってきたかなと思っていたら、今度はアサワの方が風邪をひいてしまった。
なので、会社を休み、ちなちなを幼稚園へ送っていた後、アサワを病院へ連れて行く。
連休明け&病院へ行った時間が少し遅かったので、診察してもらうまで一時間弱待つ。
帰宅後、ちょっと遅いお昼ご飯を食べ、ベットに寝て体を休める。

ただ一人元気なちなちな、家中におもちゃをひろげ、我が物顔で遊んでいます。
パワフルなちなちなは、ちょっとやそっとでは風邪をひかないことが証明された今日です。

Posted at 2004.01.13 (Tue) 22:32 / Permanent link