やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.02.19 (Thu)
[/Mobile:N900i 2/22(日)発売
N900iが2/22(日)より発売されることがドコモより発表されました。

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0219a.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17689.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/19/news041.html

う〜ん、欲しいP900iはまだかな?
来週発表されないと、3月というか。

Posted at 2004.02.19 (Thu) 19:01 / Permanent link
[/Windows:新ウィルス「Netsky.B」
PC内で収集したメールアドレス宛に自分自身を送るワーム(ウィルス)「Netsky.B」が発見されました。
ウィルス対策ソフトを使っている方は、ウィルス定義ファイルの更新を忘れずに。
また、当然のことながら怪しいメール/添付ファイルは開かないようにしましょう。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/02/19/2154.html
http://www.symantec.co.jp/region/jp/sarcj/data/w/w32.netsky.b@mm.html
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_NETSKY.B

Posted at 2004.02.19 (Thu) 16:15 / Permanent link
[/Diary:夜行列車
21時30分ちょうどに会社を出ると、横浜駅で寝台特急サンライズを見ることが出来る。
夜行列車を見るとどこかへ旅行したくなるのは何故だろうか?
寝て起きると旅先へ到着しているからだろうか?

夜行(寝台)列車を利用するとしたら、ちなちなも大きくなったし、4人用個室かな。 (みんなで大はしゃぎして周りからうるさいって怒られそう。)
それで北なら北海道に、南だったら夜行列車と船を乗り継いで沖縄へ行ってみたい。
あぁ〜、忙しい日常を離れてゆったりとした旅に出てみたい。

なんて書いていたら、横浜に着いた。 サンライズがとまっていないと思ったら、事故で東海道線は運転を見合わせているとのこと。残念。

Posted at 2004.02.19 (Thu) 00:11 / Permanent link