やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.02.26 (Thu)
[/Mobile:vodafone 3Gデータ通信専用カード「VC701SI」
ボーダフォン(vodafone)からW-CDMA方式に対応したCF(Type II)型データカード 「VC701SI」(SII製)を4月下旬以降発売することが発表されました。
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2004/040226.pdf(PDF)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17785.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/26/news036.html

尚、W-CDMA方式のみ対応で、GSM圏内でのGPRSに対応していないようです。
GRPSにも対応していたら最高なのになぁ〜、残念。

Posted at 2004.02.26 (Thu) 19:58 / Permanent link
[/Mobile:P900i 2/29(日)発売
P900iが2/29(日)より発売されることがドコモより発表されました。

http://www.nttdocomo.co.jp/new/contents/04/whatnew0226.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/17784.html
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0402/26/news034.html

2月中に発売されることになって、ちょっと安心。(ほっ)
とりあえず、店頭で実機(モック)を触ったり、評判・レビューを見てから買うつもり。 実際に買い換えるのは4月以降かな?(発売日に入手するのは難しそうだし。)

Posted at 2004.02.26 (Thu) 16:39 / Permanent link
[/Diary:将来の夢
幼稚園の卒園アルバムに各自の「将来の夢」をのせることになったちなちな。 ちなちなに将来の夢は何?と聞いてみると、パパと一緒に働くのが夢だそうな。
う〜ん、ダディは非常に嬉しいぞぉ〜。嬉しくて涙が出てくる。

それにしても、今日は異様に眠い一日だった。半分寝ながら仕事していた感じ。
なので、ちょっと早く(といっても30分だけ)仕事を終え帰宅。
今日は早く寝ようっと。

Posted at 2004.02.26 (Thu) 00:41 / Permanent link