やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.02.27 (Fri)
[/Diary:試験の結果は???
ぎりぎりの時間まで事務所で作業をして、都内のTOEIC試験会場へ向かう。 (結局、昼飯抜き)
おまけに電車の中では心地よい振動のため寝てしまい、もう少しで乗り過ごすところだった。

TOEIC試験は、Readingはなんとか出来た感じだけど、Listeningはダメ。 おまけに最後の方は時間が足りなくて、確実に点数は下がっているね。
やはり、普段から勉強とかしていないとダメということを強く感じた午後でした。

試験が終わり、ホント久しぶりに定時で帰る。
途中、継続定期券を買う。Suica定期の表面は新しい期限に書き換わったけど、 前のがうっすらと残っており、もう一度綺麗に書き換えて欲しい感じ。

やはり、早く帰れると時間的に余裕があるので、 晩御飯を食べるのも風呂にはいるのもゆっくり出来る。
毎日定時で帰れたらいいなぁ〜と思うが、夢のまた夢だろう。

Posted at 2004.02.27 (Fri) 23:45 / Permanent link
[/Diary:オーブントースター
KDDIを利用して貯まったポイントの大部分が先月末で有効期限切れとなるので、 急いで応募したオーブントースターが今日届いた。(すっかり忘れていた)
どうやらオーブントースターを応募する人が多かったために、 当初用意していた分では足りなく、後継機種を送るのでよろしくねということらしい。
我が家には電子レンジはあったけど、オーブントースターはなかったので、これで便利になるねぇ。
でも、今日は遅いので、週末に箱を開けて使い始めることにしよう。
(毎日遅いので、何をするにも週末でないと出来ないという生活は辛いなぁ。)

明日はTOEICの試験。さて、今回は何点になることやら。
(午後から都内で試験なので、移動するのが面倒くさ〜。)

Posted at 2004.02.27 (Fri) 09:30 / Permanent link