やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.02.28 (Sat)
[/Mobile:P900iを触ってみた
近くのドコモショップに行ったら、P900iのモックがあったので触ってみた。
話題のカスタムジャケットはいい感じで、標準のジャケットでも十分格好いい。
ボタンは少し沈んでおり(へこんでおり)、自分にとっては押しにくいと感じた。 (ボタンは少し出っぱっていた方が使い易いと思う。)
背面(底面)部分はすごく安っぽい感じを強く受けた。(ツヤがないから?) カスタムジャケットが良かっただけに、背面のあれはちょっとショックが大きかった。

背面のあれがなかったら、即買いだったと思う。(発売日前日だけど)
また後で触ってみて、OKかどうかチェックしてみようっと。

Posted at 2004.02.28 (Sat) 23:55 / Permanent link