やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.04.14 (Wed)
[/Diary:体がだるい
週末+月曜日は暖かかったのに、昨日今日は肌寒いせいで、鼻水が止まらない。 おまけに夕方くらいからは体がだるくなってきたような気がする。
こんなときは早く帰って、早く寝たい(休息したい)けど、 問題がでていて、なかなか帰れない。
問題を防ぐためのチェック機能を考えているが、体がだるいおかげで、 なかなか考えがまとまらない。
やはり、大人しく帰って休んだ方がいいのか?

Posted at 2004.04.14 (Wed) 20:22 / Permanent link
[/Windows:Windowsセキュリティパッチ
Microsoftより月例アップデートで、深刻度が「緊急」等のパッチがリリースされていますので、 Windows Update等でパッチをあてましょう(インストールしましょう)。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0404/14/news013.html

Posted at 2004.04.14 (Wed) 10:19 / Permanent link