やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.07.05 (Mon)
[/Mobile:迷っています
当初、買い換える携帯は動画撮影もOKなP900iVにしようと思っていたのだけど、 よく考えたら、うちには2月に買ったデジビデがあることを思い出した。
手軽に撮ることが出来るP900iVばっかり使って、 せっかく買ったデジビデを使うことがないような気がして、 P900iVにするのはやめようかなと思ってきた。 (うまく使い分ければいいのでは?という考えもあるけど、どちらかだけを使って、 使い分けることなんてないような気がする。)

やはり、基本の通話機能とiモードが使えればいいやということで、 P900iにしようかな? それとも、N506iにしようかな?

と、どれにしようか考えていたら、携帯を買おうとしていたお金で、 PowerMac G3(B&W)を買っちゃったよ。

Posted at 2004.07.05 (Mon) 22:40 / Permanent link