やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.07.26 (Mon)
[/Diary:今朝は
ちょうど家を出るときに雷雨が降り始めたところだった。
遠くの空が真っ黒だったので、折りたたみ傘を持っていこうとしたのだが、 折りたたみ傘だったら小さくて足下がずぶ濡れになるところだった。
もしかして、今日は涼しくなるのかな?と思ったけれど、いつも通り蒸し暑かった。

今日は、昼間、ちなちなの幼稚園の時の友達とお母さんが、赤ちゃんを見にきたそうな。
子供達は部屋の中をはしゃぎ回り、お母さん達は大声で喋っていたので、 赤ちゃんは眠たそうにしながらも、うるさくて寝られなかったそうな。

今晩は、ゆっくり寝て休んでね。 >赤ちゃん
(決して、夜のミルクの時間に起きないように。)

Posted at 2004.07.26 (Mon) 23:52 / Permanent link