やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.11.22 (Mon)
[/Philippine:次の渡比日程
久しぶりにマブハイ・マイル(フィリピン航空のマイレージプログラム) に貯まっているマイル数を確認したところ、3万マイル強あった。
しかし、来年の9月末までに使わなければ失ってしまうとのこと。

ならば、年明け早々にも渡比してみようかなと思ったりしたけど、 ちなちなが小学生になったので、簡単に渡比できなくないことに気がついた。
やはり、ちなちなが休みとなる春休み(3月)か夏休み(7、8月) に渡比することになるのかな。

先ずは、いつでも渡比できるように、年明けにアンナのパスポートを作っておくことにしよう。

Posted at 2004.11.22 (Mon) 15:45 / Permanent link