やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.03.11 (Fri)
[/Windows:複合プリンタ
近くに大型家電量販店がオープンしたことにより、 既存の量販店の対抗セールのチラシが今朝の新聞に挟まっていた。
今週末の日替わりセールの中に複合プリンタが5,000円(先着5台)とな。

こりゃ、安いということでこの特価品がどんなものかチェックしてみたら、 最新型ではなく一つ前のモデルであった。それでも5,000円は安い。
今のプリンタ(最新型)にはCD/DVDのラベル印刷機能だけではなく、 両面印刷機能まで標準機能なことにびっくり。

今使っているプリンタは4年近く前に買ったものだけど、まだまだ十分使える。 でも、そろそろ買い換え時?
CD/DVDのラベルをシールに印刷して貼るのもちょっと面倒くさいし、 ここは思い切って買い換えることを検討してみよう。

Posted at 2005.03.11 (Fri) 18:35 / Permanent link