やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.03.15 (Tue)
[/Windows:PIXUS MP770の設置
MP770の設置&セットアップをし、添付されていたL判用紙に試しに印刷してみたところ、 一目で違いがわかるよ。
約4年前にBJ S600を買って印刷してみたときも綺麗な印刷にびっくりしたけれども、 それ以上に綺麗な印刷結果にホントびっくり。
見比べてみると、BJ S600の荒さが目につくだけ。 それだけ印刷技術が進歩しているということ。
やっぱり買ってよかったと思った一瞬でした。

それにしてもMP770の大きいこと。とりあえず置ける場所に置いたけど、 あとで置き場所を見直さねば。

Posted at 2005.03.15 (Tue) 01:04 / Permanent link