やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.03.28 (Mon)
[/Diary:慣らし運転完了
今月頭に納車されたときには、走行距離は300〜400km/月位かなと思っていたのだけれども、 昨日までの走行距離は、約1,100km。
今週末には1ヶ月点検を。

さてと慣らし運転完了ということで、少しずつ回していくとするか。

Posted at 2005.03.28 (Mon) 18:37 / Permanent link
[/Windows:プリンタトラブルその後
土曜日の朝、プリンタ(PIXUS MP770)の電源をONにしてみたが、 やはり"プリンタトラブル発生"の文字が液晶画面に表示され、使うことが出来ない。 修理に出すかということで、保証書をみてみたら、販売店(ヨドバシカメラ)の ハンコが押されていない。
このままでは修理に出すことが出来ないので、買ったヨドバシに電話をし、 故障内容と保証書へのハンコについて話したところ、 新しいのに交換するので、プリンタ本体とレシートを持ってきてくださいとのこと。
どうやら初期不良ということで対処してくれるみたい。

ということで、プリンタ本体と買ったときのレシートを持って、川崎へ。 (川崎のヨドバシカメラで買ったのだ)

妻も友達に用事があるというので、まずはそちらの方を先に。
湾岸線の羽田で首都高をおりる予定だったけど、 夕方なので下の道路は混雑していると思い、そのまま湾岸線を進み、 横浜ベイブリッジ〜第三京浜を通って予定時間通りに到着。

妻の用事を済ませ、川崎駅前のヨドバシカメラに。
プリンタを新しいのに交換してもらい、保証書にちゃんと販売店印を押してもらう。 その後、赤ちゃん本舗で買い物をし、時間も遅いのでレストランで夕食。
帰りは下の道を通って帰ろうかと思ったけど、ナビの到着時間に0時半と表示されたので、 上(首都高)を使って帰る。

日曜日の朝、プリンタのセットアップ&設置をし、大丈夫なことを確認。
よかったよかった。

Posted at 2005.03.28 (Mon) 13:07 / Permanent link