やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2006.07.16 (Sun)
[/Diary:海遊館はまた今度
7時過ぎに起床。やはりまだ昨日の疲れが残っている。10時前にホテルをチェックアウトし、駅に向かう。
今日は海遊館に行ってから新幹線で東京に戻る予定であったが、今日も炎天下の中、移動し、 見て回るというのは辛いし、ということで、急遽、予定を変更し、早い新幹線で戻ることに決定。

で、早い時間の新幹線の切符を買おうとしたのだが、のぞみはボックスで席をとることが出来ないとのこと。 結局、午後ののぞみもダメとのことで、ボックスで座ることが出来るひかりにすることに。
お昼のお弁当を買い、ひかりに乗車。窓の景色に見とれるアンナ。ちなちなと一緒に窓の外を眺め、 お弁当を食べ、暫くすると、昨日の疲れが出てきて、いつの間にか寝てしまっていた。 アンナもはしゃぎ疲れたのか、眠たそうな顔をしていたので、横にさせると寝てしまった。
約3時間で東京に到着。東京も大阪と同じく蒸し暑かった。
電車を乗り換え、帰宅。
アンナも大きくなって、旅行を楽しめるようになって、1泊2日だったけど楽しい旅行でした。 今度は北海道に行ってみようかと思ふ。

Posted at 2006.07.16 (Sun) 22:50 / Permanent link
[/Diary:食事内容(7/16)
朝食:パン、コーヒー、野菜ジュース
昼食:じゅうじゅう亭(弁当)
夕食:寿司

64.9kg

Posted at 2006.07.16 (Sun) 20:57 / Permanent link
[/Diary:食事内容(7/15)
朝食:パン、コーヒー、野菜ジュース
昼食:中華バイキング
夕食:讃岐うどん、ぶっかけうどん

Posted at 2006.07.16 (Sun) 00:23 / Permanent link