やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2012.12.15 (Sat)
[/Diary:食事内容(12/14)
朝食:ご飯、味噌汁、厚揚げ焼き
昼食:カツカレー
夕食:もりそば+エビ天

帰宅後、PCを起動してみるが、事象変わらず画面表示がおかしく、 液晶画面には何も表示されずに外付けディスプレイのみ表示され、 その表示も640×480の16色表示の状態。
デバイスマネージャ画面で確認してみると、ビデオチップでエラーが 出ており、これが原因の模様。買い換えるしかないのか。

Posted at 2012.12.15 (Sat) 00:40 / Permanent link
[/Diary:食事内容(12/13)
朝食:パン、コーヒー
昼食:チキンカレー
夕食:もりそば+かき揚げ

夜、PC(ThinkPad T61)を使っていたら、急にブルースクリーンとなる。 その後、起動はするが画面表示はめちゃくちゃ。

Posted at 2012.12.15 (Sat) 00:25 / Permanent link