やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.01.31 (Mon)
[/Diary:車選び
今日は、昼過ぎから近くのディーラーを回って、カタログと簡単な見積もりをもらってきた。

今日見てきた車の第一印象は.....
アクセラ・スポーツはやはり格好良かった。○
デミオは、思ったよりもラゲッジスペースが広くなく、ベビーカーを斜めにしないと 載せることが出来なかったのは×。
フィットは逆にラゲッジスペースが思ったよりも広く、ベビーカーも楽々載せることが出来た。○
カローラフィールダーは車内スペースが大きく、ちょっと大きな荷物も余裕で載せることが 出来そう。

インプレッサも見たかったけど、時間切れで来週に。

まずは、今日もらった見積もりを精査して、より具体的な購入価格&購入車種を決めていくことにしようっと。

Posted at 2005.01.31 (Mon) 00:39 / Permanent link