やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2005.08.23 (Tue)
[/Diary:今朝の出来事
会社に行こうかと玄関で靴を履いていると、アンナがとことこやってきた。
玄関まで見送りにきたかと思ったら、下駄箱を開けて自分のサンダルを取り出した。 どうやら一緒に出かけたいみたい。
ドアを開けると、アンナはサンダルを手に持って裸足のまま一緒にドアから外に出ようとするので、 アンナを妻に抱いてもらい、会社に向かう。
途中、振り返ると、一緒に出かけることが出来なくて不満げな(怒った) 顔をしたアンナがこちらをじっと見ていました。

ごめんよ、アンナ。パパは会社に仕事をしに行かなければならないのだ。
一緒にお出かけは週末まで我慢しておくれ。

Posted at 2005.08.23 (Tue) 13:19 / Permanent link