やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.05.29 (Sat)
[/Diary:運動会
今日はちなちなの運動会。天気も快晴で、いい運動会日和となりました。
それにしても日差しが強く暑く、アサワはあわてて傘(日傘)を取りに帰っていました。

午前中の競技「大玉ゴロゴロ」(二人で大玉を乗せた木枠をひもで引っ張る) では大玉を落とすことなく速く走り、ちなちなの組は1等を獲得。
おにぎりをもりもり食べた昼食後、いよいよメインの徒競走。
ちなちなは惜しくも3位。もっともりもり食べて力をつけて来年は1位を目指そうね。

家に帰って鏡を見てみると、顔は真っ赤に日焼けしていた。 帽子を脱ぐと、日焼けしていない部分との差がくっきりとわかるほど。 これからは日焼け止めが必須ですね。

Posted at 2004.05.29 (Sat) 21:32 / Permanent link