やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.05.31 (Mon)
[/Diary:痩せた?
なんか最近ジーパンやスーツがゆるいなぁなんて思っていたら、 どうやら少しお腹がへこんだみたい。
もしやと思って。体重計にのったら確かに2kg減っている。
でも、ここで安心してはダメ。すぐに元に戻ってしまう。
せめて、60kg台までは戻りたい(痩せたい)なぁ。

Posted at 2004.05.31 (Mon) 16:27 / Permanent link
[/Diary:後悔してる?
暑い暑いと嘆きつつ、疲れていたのでまたもや週末はぼけぇ〜と過ごしてしまった。

それにしても忙しくて疲労困憊になってくると、 「俺は何でこんなに疲れなきゃいけないのだろうか? どこかで道を誤ってしまったのでは?」 と考えてしまう。
で、今までの人生の中で岐路と思われるところで、別の道を選択した場合、 どういう人生になっていたかと想像してみるのだが.....
別の道を選択した場合にまたどんな岐路があるのかが想像出来ず、 なんか地元で平々凡々としていた人生を送っているとしか想像がつかない。 (妄想ならば色々出来るのだが、なんだか虚しくなってくる。)

結局のところ、今の人生が一番というところに落ち着く。
やっぱり、一度しかない人生だから、泣いて笑って悩んでいって人生を楽しむしかないと思う。
と思ったら、こんな別の人生のことを考えている自分が馬鹿らしくなってきた。 なんか別の楽しいこと考えようっと。

Posted at 2004.05.31 (Mon) 15:54 / Permanent link