やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.09.05 (Sun)
[/Mobile:FOMAに機種変更
今までどれに機種変更しようかさんざん迷ったあげく、FOMA P900iに機種変更しました。
カスタムジャケットも一緒に買おうかと思ったのですが、どちらか買おうと思っていた 藍 aiもshibukiの両方とも売り切れていたので、後日買うことにしました。
ついでにPCでの通信とメモリ編集を行うためのUSB接続ケーブルを購入。 USB接続ケーブルは5,000円くらいするかと思っていたけど、1,500円弱だったので安心。 (パンフをよく見たら、オプション一覧のところに値段込みで載っていました)

で、機種変更で余った今まで使っていたN504i。早速、ちなちなが狙っています。 ダディ、新しいセルフォンに変えたから、古いやついらないでしょ。頂戴って。 まだ完全にデータを移行したわけではないから、簡単にあげませんよ〜だ。 >ちなちな

Posted at 2004.09.05 (Sun) 00:43 / Permanent link