やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.09.14 (Tue)
[/Windows:New ThinkPad Xシリーズはまだか?
新しいデスクトップPCをどのようなパーツで安く組み立てようかと考えつつ、 新しいThinkPad Xシリーズ(X32? X41?)がそろそろ発表されるはずと思っている今日この頃。

早く発表されないかなぁ〜。
新しいThinkPad Xシリーズによっては、それを買って、デスクトップの方はWindows XP SP2が 動作して、DVDを焼くために必要最低限のスペックのを組み立てるという手もありかな? と思ってきた。 (うちの奥さんには、またPCを増やしてと怒られること間違い無しですが)
どんなのが発表されるかなぁ〜。(わくわく)
期待していまっせ。 <IBMさん
Posted at 2004.09.14 (Tue) 00:38 / Permanent link