やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.09.12 (Sun)
[/Mac:PFU Happy Hack Keyboard購入
上野に行ったついでに秋葉原へ寄り、PFUのHappy Hack Keyboard Lite2(USB(白)) とMacキットを購入。(今日は遅いので、明日、セットアップする予定)

Apple Keyboard IIから変えるのはちょっと残念だけど、いい入力環境にするのは 仕方がない。
このキーボードの使い具合が良かったら、WindowsのPCの方も買い換えようかしら。

Posted at 2004.09.12 (Sun) 02:47 / Permanent link
[/Diary:ハンモック
先日、家に帰ると、ベビーベッドの上にハンモックが出来ていた。
アンナを抱きかかえてあやしていたけどなかなか寝なく、腕が疲れたので、 ハンモックを作ったとのこと。
作り方は、バスタオルに大きめの枕をのせ、アメ玉のようにくるみ、 バスタオルの両端をベビーベッドにくくりつけてできあがりという簡単さ。

翌朝、ちなちなに聞いてみると、やはり羨ましいとのこと。
羨ましいからって、赤ちゃん用のハンモックにのって、ベビーベッド共々、 壊さないでくださいね。

Posted at 2004.09.12 (Sun) 01:44 / Permanent link