やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.12.08 (Wed)
[/Windows:IBM PC事業売却発表
米IBMは中国のPCメーカー"Lenovo"にPC事業を売却することを正式発表。

http://www-1.ibm.com/press/PressServletForm.wss(英語)
http://www-6.ibm.com/jp/NewsDB.nsf/2004/12081(和訳)
http://www.asahi.com/business/update/1208/071.html
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/1208/ibm.htm
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0412/08/news030.html

ついにPC事業売却が正式発表されてしまいました。
一応、「Think」ブランドは残るようですが、中身はどうなることやら。
やはり、ThinkPad X31かT4xを必要周辺機器含めて、買っておこうかな。

Posted at 2004.12.08 (Wed) 20:59 / Permanent link
[/Diary:私も食べたいっっっ
明日で5ヶ月になるアンナ。
最近は寝返りもうまくなって、よく動くようになってきました。 (まだ、はいはい出来ないので、安心です)
また、離乳食開始ということで、かぼちゃの離乳食を毎日一瓶食べています。

食事時、我々が食事をしているのを見て、 アンナはよだれを流しながら一緒に口をパクパクさせ、私も食べた〜いという顔をする。
昨日、食事後のデザートのバナナをかじらせて(なめさせて)いて、横からがぶっと食べたら、 これは私のよ〜食べちゃダメとライオンやトラのように大口をあけて威嚇されました。
生後5ヶ月でこのアクションをされるとは、食べ物のうらみはこわいとです。

Posted at 2004.12.08 (Wed) 17:23 / Permanent link