やなたのページ 興味のあることや日々の備忘録.

2004.12.24 (Fri)
[/Diary:クリスマス
今日はクリスマスイブということで、晩ご飯はチキンのもも肉、サラダ、 グラタンになぜか焼き鳥というメニューの我が家。

そんなメニューをテーブルの横で座ってみていた初めてのクリスマスのアンナ、 暫くの間は大人しくテーブルを眺めていたが、 私も食べたいっっっとテーブルをバシバシ思いっきり叩いて、アピール。
アンナにまだ食べられないから我慢してと言っても、 食べるのよ〜とテーブルをバシバシ。

来年のクリスマスは、娘二人がクリスマス料理をバグバク食べている姿が、 今から目に浮かんでくるようです。

Posted at 2004.12.24 (Fri) 23:48 / Permanent link